【ニューヨークから週末旅行】フロリダ州・オーランド

2020/2/1 タグ: / / / /

ニューヨークからオーランドまで、オフシーズンでの往復航空運賃は100ドル以下、片道3時間程で到着するため、まさに週末に気が向いた時に行ける観光地です。なによりもその温暖な気候は、特に冬場の極寒のNYから訪れたニューヨーカーを温めてくれること間違いなし!

観光地として有名な通り、旅行者を飽きさせることのないテーマパークの数々。有名どころのディズニーワールドはもちろん、シーワールド、日本でもおなじみとなったユニバーサルスタジオ、そしてレゴランド・フロリダ。全部回っていては時間が足りないくらいです…。

2月はオフシーズンなのに、ディズニーワールドのどのアトラクションも結構待たされました。レストランもすごい混みよう。シーズン中に来ていたら、人・人・人で凄い混み具合ではないのかと思います。

ディズニーワールドに比べると、ユニバーサルスタジオは比較的空いていて、待ち時間も少なかった。レストランの数も多く、待たずに食事できたのが嬉しい。

 

また、数多くのゴルフ場やテニスコートの数々で飽きることのないゲームを楽しむことも。自然に囲まれたコース上での競い合いは、良い運動になることでしょう。

リゾートホテルが多く、旅行の構成に合った場所を選んで充実したアメニティーでくつろぐもよし。

子供達も大喜び!

また一軒家のバケーションホームごと借りる形も人気です。プールや多くの部屋がついている家を短期で借りることで、お友達や家族と大騒ぎもできたりします!

そんな充実のオーランドツアーでの中で最もオススメのシチュエーションは、ディズニーワールド閉園間近の大迫力花火&ショー!
定刻よりも早くお城前の場所を確保し、旅行のクライマックスを堪能しましょう!!

【全米不動産投資ランキング1位】フロリダ州・オーランド
利回り7~11 %のお勧め物件・オーランドのバケーション・ハウス